全身脱毛美容

全身脱毛ブランドのエターナルラビリンスは完全個室で安心

脱毛しているところを見られるのは恥ずかしいですか。
完全個室の脱毛サロン、エターナルラビリンス。
この脱毛サロンならプライバシーが完全に守られます。
高級ホテルみたいと絶賛するタレントさんがいます。
モデルさんも多く通っています。
スタッフがコミュニケーションを大切にするため安心して通えます。

キレイな完全個室なら高いのではと心配になりませんか。
全身脱毛なら仕切りだけのサロンより安かったりします。
内装も落ち着ける空間を演出しています。
最高級のサービスをリーズナブルに提供する。
それこそがエターナルラビリンスの魅力です。
質の高いサービスは5人に3人の乗り換えが証明しています。
現在では20万人以上の人が会員になっています。

全身完全脱毛は1年間かけて22部位をていねいに脱毛します。
全身脱毛は2ヶ月4回で一通り終わります。
1ヶ月目の2回で全身の約半分が脱毛できます。
2ヶ月目に残りの半分を2回にわけて脱毛します
これを4回X6セット合計24回することで完璧な脱毛になります。
月9,500円X12ヶ月=114,000円が全身脱毛のだいたいの料金です。
毛の状態によって時間や料金が変わることがあります。
予約をキャンセルしても料金が変わる場合があります。

最初の無料カウンセリングはウェブから簡単に予約できます。
脱毛前のシェービングはスタッフがやってくれます。
施術前のケアに使う専用ジェルは医療機関と共同開発したものです。
お肌を守るために贅沢に使います。
ジェルで保護して行う脱毛は痛みが少ない光脱毛です。
弱いレーザーを照射するだけで簡単に終わります。
アフターケアにはオリジナルローションを使います。
全身つるつるのお肌になるのは8ヶ月後ぐらいです。
個室で雰囲気が良い脱毛サロン、エタラビで全身キレイになりませんか。

色々な脱毛を試してみました。

脱毛は女性にとっては大事な身だしなみですよね。私は人より少々毛深いこともあり、小学生のころから色々な脱毛を試してきました。

始めは剃刀。自己処理の中では一番楽ですね。ただ保湿をしっかりしたり、処理後のケアを怠ると肌がかさかさになってしまう。
次にトライしたのは毛抜きです。これは痛いし時間もかかるうえに、時間がたち毛が生えてくると埋没毛になってしまうこともあり微妙です。
除毛クリームはきれいなつるつる肌を保つためにはしょっちゅうやらなければいけないのが難点。

そして行き着いたのがサロンでの光脱毛と、自己処理の中ではシュガーワックス脱毛です。
サロンに行くと回数を追うごとにみるみる毛が細くなり、目立たなくなっていきます。五回目が終わるころにはほとんど毛がない状態に。光をあてる時間も数分で、自分は横になっているだけなのでめんどくさくもなく良かったです。
ただ難点は、サロンで全身脱毛はお金がかかることと、部位によっては恥ずかしいこと。

そこで、サロン脱毛と自己処理を併用することにしました。
シュガーワックスは蜂蜜とレモン、さらしさえあれば出来るので経済的な上に蜂蜜が保湿をしてくれるのか、処理後のお肌がかなりすべすべになるのでおすすめです。
煮詰めて作ったシュガーワックスをお肌に塗り、さらしを貼って一気にはがすという簡単さ。はがすときはやはり痛いですが毛抜きでちまちま抜くよりはいいのかなと思います。

ちくちく、ボーボーは卒業。きれいなつるすべ肌を目指しましょう。

予想以上の効果、ミュゼプラチナムのワキ脱毛

ムダ毛、女性にとっては昔からの悩み、どうにかしたいと思いますよね。
最近では様々な脱毛サロンが出来ている上、お値段もとってもリーズナブル、美しい肌が手軽に手に入れられるようになりました。
そんなたくさんの脱毛サロンの内の一つ、ミュゼプラチナム。
私は昨年の春からそのミュゼプラチナムのワキ脱毛完了コースに通っています。
ミュゼに決めた理由は値段・効果・雰囲気です。値段については両ワキ完了コースは常に1000円以下のキャンペーンが行われておりとってもリーズナブルと言う点、また、人によって異なりますが効果も上々との事。そして雰囲気の点ですがロゴやWEBと言った『イメージ要素』がしっかりしているのはコンセプトがしっかりと決められているから、と私は感じ、安心して脱毛を受けてみようと言う気持ちになれたのです。
実際に通ってみてもそのイメージは変わらず、むしろ『脱毛サロン』に対する不安が少し和らいだくらいです。
効果も私の場合は一度目から実感できました。と言うのも以前から埋没毛に悩んでおり、自己処理をしても人に見せられないワキだったのです。ですがミュゼの一度目の施術後から毛が抜け落ちると同時に埋没毛も改善、すぐに人に見せても恥ずかしくないワキになりました。
もちろん人によって効果は様々、私は毛が薄いほうだとスタッフさんに言われたのですぐに効果があったのかもしれませんが、効果があるのは確か。
値段・効果・雰囲気どの点においてもミュゼはお勧めの脱毛サロンです。

憧れの永久脱毛はお店選びから

永久脱毛などを扱う店は日本全国多数あります。CMを流している有名な大手チェーン店から地元の情報誌に小さな広告を載せているところまで、調べれば数えきれないほどです。
私がそんな中から選んだのは大手チェーン店ではなく地元の店でした。
選んだ理由はパンフレットを見比べてみて、こっちのほうが安いというごく単純なもの。それが失敗に繋がるとは思いませんでした。
初めて店に入った雰囲気はアットホームで、気さくな女性スタッフがにこやかに話し、流れるように説明され、とりあえず試しということで一度やってみてから続けるか決めてくださいということになりました。
緊張して行きましたがすぐに馴染むことが出来たことでその日の印象はとてもよかったのです。施術が終わって次もやることにしました。
数回通った頃、そのアットホームな雰囲気が災いになっていきます。
スタッフ同士で客の話をしているのが聞こえてくるのです。施術時間は1回1時間ほどはかかりますから、その間ずっと中にいることになります。手の空いているスタッフが別の客の個人的な話を教え合っているのです。誰もいないのならまだしも、全く関係のない客がいるのにも関わらず話しているのです。
ということは、私の話も同じような扱いだということは想像できます。
急に怖くなりました。
それでなくとも永久脱毛のサロンはデリケートな場所です。通う客も堂々としている人とは限りません。
相手をある程度信頼してあまり人に見せない場所を見せるわけですから信じられなくなると怖くなってくるのです。
そんなことが数回あったことで、私はそこに通うのを辞めることにしました。
辞めるときにも一悶着ありましたが、なんとか辞めることができました。
後から考えれば店舗の構造にもかなり問題があったと気づきました。
ですが、スタッフの指導がしっかりされていないのは確かだと思います。
私は口コミなどは一切知らずにひとりで考えてパンフレットで決めてしまいましたが、そこにこんな店であるという情報は載っているはずがありません。
いろいろなアンテナを張り巡らせて店選びをすることの重要さを思い知った経験でした。

全身脱毛の悩み

脇だけではなく、一気に悩みを解決したいと思い、一番金銭的にお得な全身を契約しました。
3年前にミュゼで12回の契約をしました。
スタッフの方には「最低2ヶ月開けて次の施術になります」と言われ、私は「2ヶ月ごとに受けるなら、2年で完了するじゃん!良い感じ♪」と安易に考えていました。
ところが!
実は全身脱毛は一度の施術で一人辺り四時間近くかかるので、一番予約が取れないコースだったのです!
地域にもよりますが、最低でも3ヶ月以上、とても混雑している店舗は5ヶ月以上先でないと予約が取れないのです!
一度、脱毛の日にちの二日前に親族が他界し、やっと予約日に近づいたと思ったら予約の取り直しで、さらに3ヶ月後になったこともありました。
死別で落ち込んでいる中でダブルパンチをくらったようでした。
また、仕事で急に転勤することになり、引越しが脱毛の一週間前に…通えない距離だったので涙出そうでした。
3年前経って、やっと3分の2が終わりました。
つまり、まだあと4回分残っています…。
今年中の消化は厳しいかなと思ってます。
当初予定していたよりも倍くらい時間がかかっていますが、効果としては満足しています。
毛の太い脇なんかは、まだまだ自己処理が必要ですが、手足にいたっては脱毛の時以外していません。
もっと予約がスムーズになるよう祈ってます。

 

サイトマップ